ネットでお金を稼ぐ為には何をするの?


 
 
このブログがお役に立ちましたら、
 
下記をポチポチとクリックを
 
おねがいします。
 
よろしければどうぞ^^
↓↓↓

人材・教育業ランキングへ
 
 
 
たしはこれまでに300名以上の人の
ネットビジネスの相談をしてきました。
 
 
そこでわかったのは9割以上の人が
全然、稼げていないという事です。
 
 
しかも初心者ならばわかりますが、
数ヶ月以上やり教材も
いくつも買っている人たちです。
 
 
彼らの相談に乗ってきてわかったのですが、
稼げない人ってネットでお金が
発生する原理を知らないんですよね。
 
 
だから、
「ネットでお金を稼ぐ為には
何をするべきなのか?」

理解できていない為、
効果的な行動が取れていないのです。
 
 
それじゃ稼げなくて当たり前ですよね。
 
 
ネットでお金を稼ぐ為には、
 
1.たくさん集客する事
 
2.ちゃんとセールスする事
 
3.顧客単価や商品単価を上げる事
 
4.リピーターを生み出す事
 
となります。
 
 
たくさん集客すれば
セールスする数が増えますから
売り上げが上がります。
 
 
一人当たりの顧客単価をあげれば
それに紐付いて売り上げも上がります。
 
 
リピーターを生み出せばその分、
売り上げが追加されます。
 
 
だから1~4ができている人は
お金を沢山稼ぐ事ができます。
 
 
月収100万円をあなたも
稼ぎたいならばこれらを追及する事ですよ。
 
 
なんだか難しそうに見える事ですが、
ちゃんとした方法を知っていれば
文字をなぞるのと同じくらい誰でもできますよ。
 
 
これらができていない人多いですが、
それは単にちゃんとした
方法を知らないだけです。
 
 
ネットで稼ぐ為の秘訣は、
まずは『知る』事から始まります。
 
 
僕はすでに3年以上も
ネットで月収100万円以上を
維持していますが、
未だにそこが大事だと思っています。
 
 
知らないと何もできない上に
ムダな方法ばかり実践して
貴重な時間を消費しちゃいますからね。
 
 
ps.超スマホ社会のいま、
LINE@をやる事が
最も稼ぎやすいのに
ブログとかTwitterとかやるとかナンセンスです・・・。
 
 
わたしの小言&ビジネスヒントでした(笑)
 
 
LINE@のお友達をジャンジャン募集しております。
 
友だち追加
 
登録して頂けましたら、
『インターネットビジネスで確実に稼ぐための12の法則』
PDF40ページを無料でプレゼントしま~~す^^
 
インターネットビジネスで確実に結果を残すために
必要な教科書です。
 
ぜひ、この機会にお受取りください♪♪
 
 
 

コメントを残す

