アイデアを利用して稼ぎを一気に加速させる方法


 
 
このブログがお役に立ちましたら、
 
下記をポチポチとクリックを
 
おねがいします。
 
よろしければどうぞ^^
↓↓↓

人材・教育業ランキングへ
 
 
 
なたは、
電車に乗っているときとか、
誰かと会話中、
新聞を読んでいるとき、
寝る前など、別のことをしているときに
ふといいアイデアがひらめいたという
経験をしたことはありませんか?
 
 
アイデアもそのまま放っておくと
「あれ?何だっけ?」というように
すっかり忘れてしまうことも多いものです。
 
 
忘れるのを防ぐために、
思いついたときにメモできるようにと
手帳を持ち歩いていたりするけど、
いざというときに限って
手元にはなかったりします・・・。
 
 
あなたは、どうですか?
 
 
スマホに書きとめていたり、
録音したりしているよという人も
多そうですね。
 
 
このふとひらめくアイデアですが、
もともと何かについて考えるということを
しているからこそ思いつくのです^^
 
 
全く何も考えたことがないことについては
意識以前の無意識にさえないことなので
思いつくはずがありませんよね??
 
 
例えばあなたは、
丼のフタをとらずに
中にあるものが親子丼かカツ丼かうな丼か
見破る方法なんて
ひらめいたことありますか?(笑)
 
 
すみません・・・
意味不明なこと言って(笑)
 
 
そんな意味のないこと
考えたこともないですよね??
 
 
でも、
たった今意識してしまいました。
 
 
いつかどこかで、
ふとこうすれば見破れると
思いつくかもしれません(笑)
 
 
もちろん、
ひらめいたとしても
メモはしなくていいです(笑)
 
 
いいアイデアというのは、
意識したことがあるからひらめくのです。
 
 
これって、
ビジネスでも使えます!!
 
 
わたしはこの方法で、
『稼ぎ』が一気に加速しました。
 
 
今はいいアイデアが思い浮かばなくても
ひとまず問題意識さえもつように
内容と問題点を理解しておけば、
ふとした瞬間に、
いいアイデアがひらめく可能性があります。
 
 
いいアイデアをたくさんひらめきたければ、
たくさんの問題意識を持って
考えたことがあるだけで、
たくさんひらめく可能性が増えるのです。
 
 
素晴らしいと思いませんか?
 
 
ビジネスのアイデアを
次々思いつく人がいますが、
その人は天才でもなんでもなく、
たくさんのことに問題意識を
持っているだけなのです。
 
 
それなら自分にもできそうだと
思えてきませんか?
 
 
成功者と言われる人には、
多くのことに問題意識を持ち、
強く思い続けたことで
いいアイデアを思い付いた人が
たくさんいます。
 
 
あなたも、
自分の夢をかなえるために
どうしたらいいのか
問題士気を持って強く思うことを
やってみてくださいね。
 
 
LINE@のお友達をジャンジャン募集しております。
 
友だち追加
 
登録して頂けましたら、
『インターネットビジネスで確実に稼ぐための12の法則』
PDF40ページを無料でプレゼントしま~~す^^
 
インターネットビジネスで確実に結果を残すために
必要な教科書です。
 
ぜひ、この機会にお受取りください♪♪
 
 
 

コメントを残す

