作業量が多くて前に進まない時の極秘テクニック


 
 
このブログがお役に立ちましたら、
 
下記をポチポチとクリックを
 
おねがいします。
 
よろしければどうぞ^^
↓↓↓

人材・教育業ランキングへ
 
 
 
ットビジネスを始めようと決心しても
なかなか作業が進まないことがありますが、
そんな状況になったことはありませんか?
 
 
わたしは、
最初いろいろ登録しないといけないときに
まずカベに当たりました。
 
 
こんなにたくさん登録しないといけないのか
と思っただけで、
後にしようと思ってしまうのですね。
 
 
作業量が多ければ多いほど、
その作業量が圧力になって
逃げたくなってしまうのかもしれません。
 
 
あなたは、
そんな経験ありませんか?
 
 
そんなときは、
やらなければいけないことを表にして
1個1個つぶしていくようにすると
進んでいることがひと目でわかるし、
やり終えて達成感も感じられます。
 
 
ネットビジネスも始めようとすると、
まずいろいろ登録したり作ったりする
多くの作業があります。
 
 
この作業量を考えただけで
やりたいけどなかなか進まない
という状況になるようです。
 
 
そんなときは毎日1個と決めて、
やってしまいましょう。
 
 
1個ずつやっていたのでは、
いつまでたっても終わらない
と思うかもしれませんが、
やらずに後回しにするより
圧倒的に早く終わります(笑)
 
 
それに一度やり始めると、
それならこっちもやってしまおうか
と思ってついでに他の作業も進むという
事前の予想以上の進展もあるのです。
 
 
それなら早速、
今日から1個ずつやってしまいましょう^^
 
 
LINE@のお友達をジャンジャン募集しております。
 
友だち追加
 
登録して頂けましたら、
『インターネットビジネスで確実に稼ぐための12の法則』
PDF40ページを無料でプレゼントしま~~す^^
 
インターネットビジネスで確実に結果を残すために
必要な教科書です。
 
ぜひ、この機会にお受取りください♪♪
 
 
 

コメントを残す

