何回くらいであきらめますか??


 
 
このブログがお役に立ちましたら、
 
下記をポチポチとクリックを
 
おねがいします。
 
よろしければどうぞ^^
↓↓↓

人材・教育業ランキングへ
 
 
 
なたは、
ものごとに取り組むとき
何回くらいやってうまくいかなかったら
あきらめてやめてしまいますか?
 
 
だいたいですが、
2~3回という人が多いかもしれませんね。
 
 
ものごとの種類によるという人も
もちろんそうですよね。
 
 
大学入試だったら、
2浪はいやだから2回やってだめなら
別の大学に行くという人が多いですし、
ダーツで真ん中に当てる場合だったら
当たるまでやる人も多そうです。
 
 
ネットビジネスは、
あなたにとってどの種類に入りますか?
 
 
1回やってみて、
うまく稼げなかったらやめますか?
 
 
それとも半年やってみて
うまくいかなかったらやめますか?
 
 
どちらにしても期限を切って、
うまくいかなかったらやめる
という人が多いようです。
 
 
しかし、
これってもったいないことなのです。
 
 
期限を切ったのは誰でしょうか?
 
 
あなた自身ですよね。
 
 
いや教材を始めたときに、
半年で稼げると言われて買ったものだから
半年で結果が出ないからやめただけ
という人もいるのでしょうが、
その半年の密度はみんな同じですか?
 
 
言われた通りこなして半年だから、
誰も密度は同じはずということなら、
それはあなたがやる意味のない教材ですね。
 
 
あなたには、
あなたがやる意味をもって
やってこその半年のはずです。
 
 
誰がやっても同じなら、
それは人間のするものではありません。
 
 
人によって違うからこそ、
人がやる意味があるのです。
 
 
言われた通りしかやらなかったとしたら
それがダメだった理由なのですね。
 
 
いろいろやってみて
失敗したら失敗の原因を追究し、
次はやり方を変えてやってみて、
常にうまくいく方法を常に探し続けてこそ
あなたがやる意味があるのです。
 
 
有名な成功者と言われる人は、
ほとんどそうやって失敗も経験にして
成功にたどり着いたのです。
 
 
彼らに共通するのは、
期限を区切らずに
成功するまであきらめなかった
ということですね。
 
 
あなたも、
ネットビジネスを始めたら
成功するまで決してあきらめず
あなたがやる意味を持って
やり続けてくださいね。
 
 
LINE@のお友達をジャンジャン募集しております。
 
友だち追加
 
登録して頂けましたら、
『インターネットビジネスで確実に稼ぐための12の法則』
PDF40ページを無料でプレゼントしま~~す^^
 
インターネットビジネスで確実に結果を残すために
必要な教科書です。
 
ぜひ、この機会にお受取りください♪♪
 
 
 

コメントを残す

