プロフィールのウソを見破る方法


 
 
このブログがお役に立ちましたら、
 
下記をポチポチとクリックを
 
おねがいします。
 
よろしければどうぞ^^
↓↓↓

人材・教育業ランキングへ
 
 
 
ットビジネスを始めるときは
誰かの商材で勉強するわけですが、
誰の商材を使うかを決めるときに
あなたは何を参考にしますか?
 
 
もちろんネット上には、
様々な商材の評価がされていて、
「おススメ商材!!!」だとか、
「役に立たない・・・」だとか、
まぁ、色々、強烈なことが書かれています。
 
 
しかし!!!
この推薦も役に立たないというのも
そのまま信じるのではなく、
ウラを読むことが必要なのです。
 
 
こんなこと言っていいのかどうかわかりませんが、
例えば大人気の教材で
誰もが推薦しているものだとしても
それがアフィリエイターへの報酬支払による
広告的な意味合いの場合もあるのです。
 
 
逆に、役に立たないと言われているものも
それよりおススメの商材を売るために
比較対象として書かれていることもあって、
何を信じていいか難しいですよね。
 
 
そんなときに
この人は信用できるかどうか、
プロフィールを確認したりしませんか??
 
 
実は、このプロフィールも
そのまま信じてはいけません。
 
 
誰もかれもが、最初挫折して、
ネットビジネスにたどり着いたのはいいけど
案の定ノウハウコレクターになって
そんなときに商材や師匠に出会うことで
稼げるようになるというストーリーですね。
 
 
これがウソだと言うつもりはありませんが、
かなり誇張されていることは事実で、
人生なんてそんな単純なものでは
ないですよね??
 
 
このプロフィールのなかに
信用していいかどうかが
隠されているとしたら、
あなたは知りたいですか?
 
 
もったいぶらないでお伝えします。
 
 
プロフィールの核は、もちろん、
どうやって稼げるようになったか
なのですがそこにヒントがあるのです。
 
 
ずっとノウハウコレクターだった人が、
いきなりすぐに稼げるようになんて
絶対になりません!
 
 
とてつもなく苦労しながら、
挫折しそうになりながら
あきらめずにがんばったからこそ
稼げるようになった人がほとんどなのです。
 
 
その途中のの気持ちが
きちんと書かれていたら、
信用しても構いません。
 
 
そうでなくて、
ある商材や塾や師匠に会った途端に
いきなり稼げるようになったような
いいことばかりの記述は
決して信じないでくださいね!!
 
 
あなたが、情報を見る目をつけて
稼げるようになれるように
絶対に私がバックアップしていきますので
一緒に進んでいきましょうね!
 
 
LINE@のお友達をジャンジャン募集しております。
 
友だち追加
 
登録して頂けましたら、
『インターネットビジネスで確実に稼ぐための12の法則』
PDF40ページを無料でプレゼントしま~~す^^
 
インターネットビジネスで確実に結果を残すために
必要な教科書です。
 
ぜひ、この機会にお受取りください♪♪
 
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中