人の不幸話は蜜の味

このブログがお役に立ちましたら、

 

下記をポチポチとクリックを

 

おねがいします。

 

よろしければどうぞ^^
↓↓↓



人材・教育業ランキングへ
 
 
 
お世話になります。
 
石川 剛敏です。
 
 
昨日のブログで、
 
2ちゃんねるのお話をさせて頂いたのですが、
 
人間は、人の不幸話がとにかく好きです。
 
 
だから人の悩みを聞く2ちゃんねるが
 
盛り上がるのです。
 
 
人は成功した話より、
 
失敗した話のほうを聞きたがります。
 
 
じゃぁ、それをどうお金につなげるのか。
 
 
2ちゃんねるを営利目的で使うことはできません。
 
 
でも、
 
【解決していない悩みをお金に変える方法】は存在する。
 
 
あなたの【悩み】や、
 
【かつて持っていた悩み】を公開するだけでも、
 
お金を生み出すことが可能です。
 
 
ただし!!!!!!
 
【悩み】そのものへお金を払う人はいませんよね??
 
 
それがなぜお金に変わるのか。
 
 
その理由は、
 
今後このブログでじっくりとお伝えするとして、
 
私があなたに教える方法は
 
大きく分けて2つあります。
 
 
1.【悩み】そのものを使い、【お金】を稼ぐ方法
 
2.【悩み】の解決策を使い、【お金】を稼ぐ方法
 
 
悩みそのものを使う方法は、
 
悩みを聞いてもらったり、
 
悩みを聞いてあげたりすることでお金を稼ぐ方法。
 
 
悩みの解決策を使う方法は、
 
悩みの解決手段を提示してあげる、
 
そして悩みを解決してあげることで、
 
お金を得られる方法。
 
 
こうやって見ると、
 
後者のほうがわかりやすいかもしれませんね。
 
 
ですが私は、上記2つのどちらの方法も
 
具体的にお伝えさせて頂きますので、
 
今後のブログをお見逃しなく^^
 
 
どちらが簡単かといえば・・・
 
 
悩みそのものを使う方法、
 
そしてどちらが稼げるかといえば、
 
悩みの解決策を使う方法です。
 
 
どうでしょう??
 
な~~んとなく理解できましたか??
 
 
明日は、【解決策を使う手段】について、
 
少しイメージしてもらいます。
 
 
 

このブログがお役に立ちましたら、

 

下記をポチポチとクリックを

 

おねがいします。

 

よろしければどうぞ^^
↓↓↓



人材・教育業ランキングへ


コメントを残す